liquid, timeless
moi je prend soin de moi


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ウェリントン


ウェリントン、ふざけた名前の部屋で
優先席より狭いシートに座りながら
思ったよりも声がきこえて
よりによってその歌うたうなよと思いながら
きれいでつよかった彼の音程で耳鳴りがして
いや、その前からずっと耳鳴りがしていた
私の耳はひとの声をこばむ
自分の声をきけと何度もいう
じゃあ君の存在価値はないんだよと教えてやるけれど
ためらわず気圧をあやつって
だからたとえばそういう奉仕がわたしにもできたなら
帰結はちがったかもしれないね

それでも私はこっちにいる、傷つけることをものともしないし傷つかない。
私は私の超大事なひとは手放さない
そのほかぜんぶはやるよ
というかもうすでにけっこうもってっちゃったでしょ、だからノーチョイスっていうか
まあ、ギブアンドテークてやつでしょ、そうしよーよテキトーにさ

ふざけた名前、悪くないよ

【2008/03/25 02:11】 | Journalとか | トラックバック(0) | コメント(0)

グラシアス2


鏡は見ない、自分と会話はしない。自分に向かって暴言をはくだけだから

濃紺、ターコイズ、水色、白
濃紺、ターコイズ、水色、白
濃紺、ターコイズ、水色、白

いくつもタイルを踏む
足の裏からつたわるつめたさ
つめたいひとりだと思う
足の裏とひとつにまとめても
きちんと冷たいポイントがあって
あーいっこいっこ生きてるんだなと思う

たばこを吸えない場所ばかりだったので、ただ息をする。
寝ているひとがいる
その人らを起こさないよう、顔を覆う

覆う手がだんだん湿るから、吐いているのか吸っているのか、
朝なのか夜なのか、ひとりなのか誰かいるのかわからない

どこまで遠くにいっても誰といても逃げられない。

もうね私からもっていきたいもの、全部もってったらいい、全部やるから



【2008/03/15 04:31】 | Journalとか | トラックバック(0) | コメント(0)

mri:

It's been a long time

recent entry

archives

comments

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

