liquid, timeless
moi je prend soin de moi


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

きらくの


まいくに会いたい。まいくー
どうしてまいくはあんなにかっこいいんだろう。
まいくー


というわけでドラマの方の濱マイクが無性にふつふつ。
ありえないほどリッチで、飛んでて、
最高だったと思うのだけどどうでしょうか。
もうあんなドラマ作れないだろうね。
まとめて、落ち着いて見返してみたい。
もう旅行にいく回と行定勲の回くらいしかきちんと思い出せない。
部屋をしめきって煙草を充満させて扇風機つけて観たいねー
ていうかねまいく欲しい、まいくのうちにすみたい。

ラストで、
「今週のくだらないものプレゼント」をしていたのを覚えてますか?
ライターとか、なんだっけもっと下らないものもあった。
私あれに出しまくった覚えがあるけど、一回も当たらなかった。
ふふん。

日劇は潰れてしまったね。
あれを壊してまで何を建てなくちゃいけないのか。



言葉なんてなくなっちゃえばいいのにとかいってたら
本当になくなってしまって
先週また声をあげずに生活しました。
まあ二度目だし、またか程度で適応。
声でないんですけど、とだけ絞れば大抵どうにかなる。
飲みにもいけたし、学校もいったし、子守もしたし
教習にもいった。


私いま免許をとろうとしている。
話を聞けば聞くほどわずらわしいことがたくさんあって
こんなガジェットを操作できるのかと恐ろしくなる。
いやいや、でも車であっちこっちいってやる。
夜中にロードトリッピンでパーキングエリアだぜ


きらくの近況。まいくー



【2007/07/10 23:20】 | Journalとか | トラックバック(0) | コメント(0)
<<dlr | home/a> | ss>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

mri:

It's been a long time

recent entry

archives

comments

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

