liquid, timeless
moi je prend soin de moi

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ふりかえりふりかえり

エッセーエッセーペーパーペーパー
ノルウェイの森の評論?
ノルウェイの森ききながらやればうまくいくかと思ったら
特に。別に。
だけど私この曲好き。ラバーソウルスキ。


ブログ読んだけどテンションについていけなくてやめちゃったー
っていう友人の告白を受けw
もう人を気にする文はいいや、書きたいことをかこう
という決心は脆くも崩れ去り、そうになった。

テンションと普通って、最も納得できないターム。
最悪なのは「テンション」を強要してくるひと。
その時点で私の人生からは半歩消えたようなもんだ。

と、普段はかみついて気にもとめないんだけど
つきあいの長い、信頼できる友人の発言だったので
これはボーダー越えたか?と思った次第。


たしかにね、もう関係ないところで書こうかなとは思う。
周りに理解されてる自分が偽者の自分だとは思わないけど、
実際ギャップがあると思うし、仲いい人にもよく指摘される。
書いたものを観て欲しい欲求と、ある誰かに読んでほしい
という欲求は全く別。
ブログという媒体、私はまだ面白い。

じゃあフランスにいたころ、どんなの書いてたっけと思って
古いブログを観てみた。
既にひんまがってたと思うけど、フレッシュで素直だった。
ショック。
なぜだ、今は随分品行方正なのに。
まあ、色々考えた時期があったからかしらね。
あのころに戻ってやり直したいか、どうだろう。
大学1からやり直したいな。




【2007/07/20 03:10】 | Journalとか | トラックバック(0) | コメント(0)
<<nayamashi yellow | home/a> | dlr>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

mri:

It's been a long time

recent entry

archives

comments

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

