liquid, timeless
moi je prend soin de moi

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

homie

文句いいながら、
大学まで1時間半かけて通う。
読みたくなりそうな本何冊か入って余計に重い鞄。
疲れると立ったまま寝たりもする。
まだまだ飲み足りないのに終電考えるのも面倒。

でも、東京を離れていくにつれて、
ねじが巻かれるように感じる。
確かな高揚、安堵が今でもある。
それで駅に着くともう不満は忘れる。

昔はここから出たくてたまらなかった。
今は、私の人生がずっとこの場所にあったことを
とても嬉しく思う。感謝したい。
見捨てない、笑い飛ばせる人がいること
とても幸せに思います。

あとどれだけ、この町といられるかは分からない。
ここの人たちと日常で触れ合っていけるか分からない。

私はどれだけ繋がっていけるかな。
大事にしたいものは、思うだけじゃだめだって
よく分かってきたから。


【2007/10/17 00:54】 | Journalとか | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ホーミー | home/a> | no-no-no>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

mri:

It's been a long time

recent entry

archives

comments

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

