liquid, timeless
moi je prend soin de moi

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

はと


最後に会った日
浜スタでティアーズインヘブンを歌ったら
その歌きいたことあるというので
続きを歌ってあげた

よりによって、だ。


後悔にはきりがない。
色々な人が色々なことをいってくれる。
ありがたいのも、しにたくなるのもある。
それでも人がいないと生きられないものだと知った。
必死だ、もしくは、もう私しんでるのかもしれない。
癒着しすぎてどっちがどっちだったか今更分からない記憶ばかりで
見たくないものばかりで
あらゆる落とし穴で世界が水玉になったように感じる。
今日めがねを外せば視界はさえぎられるのを、やっと見つけた。

今は逃げることしかできない。
できるだけ関係のない場所に。




私が書くことに、戸惑うひともいると思う。
それでも、自分の場所で誰に遠慮して書くんだといったのも
私の文が好きだと、お世辞でも常にいってくれたのも彼だった。
書いたら何か変わると、信じて書く。
【2007/12/11 20:53】 | Journalとか | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ecoute | home/a> | no matter what>>

コメント

あたしもまりちゃんの書く文章好き。
逃げたいときは逃げればいいと思うよ。
【2007/12/12 13:47】 URL | ai #-[ 編集]
光栄です。逃避するかぁ、お互い。
【2007/12/13 01:34】 URL | mri #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

mri:

It's been a long time

recent entry

archives

comments

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

