liquid, timeless
moi je prend soin de moi

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あたらしい


あたらしい年なんて疎ましいだけだったのに
自分にとって大事な人とたまたま電話をしていて
夜明け前、出かけることになった。
そしたら俄然強気になって、葉山にもいけると思った。
鎌倉のばかみたいな人出を笑って
海のかたちにそった町の火を見て
ちゃんと丸い日を見て、富士山まで見て。
ふうけいが新しい朝に染まっていくのを確認した。

目と言葉で洗濯された。すごいねあなたの力は、ありがとう。


でも勿論。彼だけじゃなく。
たくさんの人に感謝しています。
私が思ってる倍くらいの人に、倍くらいの心配をかけていること
それがだんだんと実感されて、また受け入れられるようにもなってきました。
本当にごめんね。
彼が抜いてった私の空気を、周りの人が入れてくれてるのが分かります。
ひとまず、心からありがとうを。


新しい年には感謝を回復で示して、
私もたくさん空気を人に入れたい、彼にそれをできなかった分。
誰も何も恨まずに生きていけるように
つよくあろうと思います。
とはいえ、まだまだ迷惑をかけてしまうと思うけれど、どうぞ宜しくね。

flower
rest, for a while, in peace

【2008/01/03 04:59】 | Journalとか | コメント(0)
<<ひとつき | home/a> | perfection>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

mri:

It's been a long time

recent entry

archives

comments

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

