liquid, timeless
moi je prend soin de moi


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ゆめ

蛇口をひねりきれていない音がする

調子が悪い時は気が遠くなるほど長く、
悪夢を見る。
悪夢はあの手この手だけど、大まかに言うと
ホラー(追いかけられるみたいな)、グロテスク(性、死、虫、血にかかわる)
和解しえない人と和解する(反現実)
の、3つ。
今日のは3つめ。
寝るべき時間に、電気もテレビも消して、ひとりで、何も摂取することなく
眠ってみたかった。
結果的に襲ってきたのはすさまじい反現実で、無力だった。
最近はこれでもかというほど夢でであってしまう。
優しいばかりではない。
俺のナイスボイスが。
いや大していい声でもない。
というやりとりは挨拶みたいなものだった。
大してよくないナイスボイスは、でも私の夢でもひびく。
きっと、いろんな人の耳に絡み付いてるんだろう。
置土産ととるかどうかは人によるだろうけど。
嘘なのに、まことしやかに、ありありと、真剣に彼が話すので
起きてから動揺する。
【2008/01/09 05:43】 | Journalとか | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ピース | home/a> | つづき>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

mri:

It's been a long time

recent entry

archives

comments

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

