liquid, timeless
moi je prend soin de moi


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

祝杯のようなもの

友Sの誕生日。そういうわけで、ビール、焼酎、ジン、なんちゃらダイキリ(今回の主犯)、
ウイスキー、テキーラ、シンガポールなんちゃらの摂取にまつわる一部始終。

飲み屋で会った米国人には私の「Home」の発音が嫌だといわれた。
そんなこと言われましても。じゃあ、私はあなたのGAPモロバレ赤Tシャツと、
マルメンライトと緑のライターが嫌だ。クリスマスか。
とは、思っても言わないいい大人。

飲み屋、バー×3、クラブ1不発、よっぱらい東横インに捨て去り(一泊4000円!)の後
伊勢崎町で始発をうじうじ待つ。乗り過ごしてUターンして帰宅。
教訓:やっぱ酒は3種まで。それ以上いくと気持ち悪いというより、色々へんになる。
今回は途中からブラなしという暴挙にでた、TGふわり服。
結果、米国人に「あなたはブラ必要ないね」と言われる。
ブラ問題には男のハゲ問題と同等の配慮が必要だ諸君。

Sに(しーかしほんとぴったりなイニシャルだな)さんざん「お前は色気が全くない」といわれ
洗濯槽のとけ残りの粉洗剤ほどには存在したであろう、小さな色気への自信が消滅。
色気ってなに?どんな名前をつけても、たどり着く行為はそのまま。


とはいえ。ふんだりけったりでもさして文句はない。そういう人です。
おめでとう。
【2009/05/07 01:02】 | Journalとか | トラックバック(0) | コメント(0)
<<反駁 | home/a> | 代償>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

mri:

It's been a long time

recent entry

archives

comments

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

