liquid, timeless
moi je prend soin de moi

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

考えるな、感じ取れ


うちのサークルの有志がsawを封切りの度見に行くという
モノズキなイベントをやっている。
それに行ってきた彼が昨晩その話をしてくれた。

よく分からないけど、目が覚めたら口やら肩やら手足の甲やらが
これでもかってほどピアシングされてて
かつそれで鎖に繋がれてる。
目の前には時限爆弾があって逃げないと死ぬ→死闘。

というような映画らしいw

…うーん。どういう意図で作ったんだろう。

まあ個人的にはなるべくそういう目にはあいたくないけども
どっかで死ぬほど恨みをかって(ありえなくもない)
リンチされたりしたら、まちがいなく攻撃対象にされる
であろうある所有物を見るたびどきどきしてました。
そしたらそのアイデアは知らない所で映像化されてました。

8歳でビデオ屋の棚にいたチャッキーを目撃して号泣して以来
ホラーコーナーには一切近づかないのが信条。
なのに、私としたことが。

想像に怯えるか、映像に怯えるか。悩ましい。
【2006/11/27 23:36】 | Journalとか | トラックバック(0) | コメント(2)
<<そういえばの話 | home/a> | 見る>>

コメント

え!
ホラー嫌いとか意外でうけんだけどw
わたしこっち来てから3回も呪怨観た。
そして最終的に今わたしのPCに入ってます♪
こえー
【2006/11/29 08:38】 URL | まいこ #-[ 編集]
えーパソコンから貞子みたいの出てくんよー?
【2006/11/29 23:52】 URL | mri #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

mri:

It's been a long time

recent entry

archives

comments

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

