liquid, timeless
moi je prend soin de moi

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

きたり

aoiumi


ひさびさの再開発地域にて


Basement Jaxxに会って

無数の足をふみ、にらまれ、にらみかえしながらおどったのでした。
彼らのバラエティーに富んだ楽曲を
どうやってライブでやるんだろうと思っていた。
巨大ダンスフロアみたいな、ひたすら回すみたいなのを
想像していたんだけどとんでもない。
超生楽器でした。
そして、来ましたよ。HushBoyの見事な体型の女性がw
すごいパワーでした。もうパワフルとかじゃない。規模が違う。
たぶんあの人にはHighfat,Lowfatとか関係ないだろうね。
細胞までパワフルだから。

私はRed Alertが聞きたかったのでうれしかった。
しかしhotncold, Lucky starもかからなかった。
一番盛り上がったのはwhere's your head atでした。
ここで完全にモッシュ化。あれ快感だね。
なんかタガが外れる瞬間がある。

というわけで終わった後は声がらがら、汗だく。
Tシャツは雑巾と化していました。

こんなに燃焼して、ぞうまでもらって満ち足りて帰ってきたのに
昨日見た夢は近年最悪のものでした。
たぶん、最近のグロテスクなニュースにやられている。
またベッドに針さして寝るべきかも。


最近は品行方正なので
今日は背中がばっちり筋肉痛です。

だれか遊びにいこうね



追伸:数名の方へ。ハガキ職人してます!ちょっとまっててね。
【2007/01/12 23:49】 | Journalとか | トラックバック(0) | コメント(1)
<<untitled | home/a> | 2007>>

コメント

針で侵入者を刺してひるんでる隙に
窓から脱出だっけ??
おもしろすぎるからやめてください(笑)
【2007/01/13 18:50】 URL | eri #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

mri:

It's been a long time

recent entry

archives

comments

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

