liquid, timeless
moi je prend soin de moi


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

宴もたけなわ

ついについに、後期が終わろうとしている。長かった。
将来のことに加え、自分の学力に疑問を持った。
興味を持ったものは、とても足かけ2年で満足のいく所まで
習得できるような、ななまっちょろいものではないだろう。
追求したいところまでできないのが苦しかった。

加えて、現実的にはいろいろ考えるべき時で
あれこれ悩まされ、やつあたりした。
あっけらかんと、そして毅然と励ましてくれる彼に感謝。

さて、いよいよ言い訳ができなくなった。
追い込まれているんだろう、状況的には。
だけどどこかふっきれたのです。
ここからは、感情をぬいてこなす時でしょう。

こういうときこそ冷静に、人のために動けるようにしたいものだ。

【2007/02/04 18:27】 | Journalとか | トラックバック(0) | コメント(0)
<<白く | home/a> | こえが>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

mri:

It's been a long time

recent entry

archives

comments

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

