liquid, timeless
moi je prend soin de moi


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ファティマの手

さ、さんすーができねえ。

よみがえる数学にまつわる多々の思い出。


で最近はまっているのが犬。うちのいぬ。
あの問題児さと毎日知恵振り絞ってる姿に愛情が増してきた。
歯もみがいてあげちゃいます。
で、今日じゃれてたら腹に「はげ」を発見。

うちの犬はまあ毛がないみたいなものなので
毎日寒いらしくストーブ3センチ前ですごしてます。
夜もホットカーペットで寝てます。

と、気づきました。

これ、低温やけどじゃん?


と思って分からないと思ったけど一応教えてやったけど
やっぱり分かってなくてその証拠に患部をさわったら手を噛まれた。
理不尽だ。君のためを思っているんだ。
っていうことは人間にもよくあります。

某住宅メーカーの説明会で熱いESを書いてきた。
熱いの書けるところにいくべきなんだろうな、やっぱ。


まあ要はねとりあえずこれから2ヶ月、
私はフィシズムを実行するということよ。


バイガーンス

【2007/03/04 01:01】 | Journalとか | トラックバック(0) | コメント(4)
<<そうとは分かっていても | home/a> | 月曜を前に>>

コメント

そういえばこないだうどん屋でお会計したときに,お釣りを見越して小銭を足しただけなのにエライ感激されたような.
まっくについては,噛み付くか吠え立てる以外のエピソードを聞いたことがない気がする.文字通りの狂犬なのか.
【2007/03/04 01:45】 URL | so what 太 #mQop/nM.[ 編集]
ハウスメーカー??意外だわv-534
ちなみに私、ロストにはまってます。就職戦線より本物のサバイバルのが生き残れる自信あるんだけどなv-531
【2007/03/04 02:55】 URL | eri #-[ 編集]
高一の数学の授業おもしろかったよねーー♪
マックかわいーのに噛むから怖い
【2007/03/05 09:30】 URL | ai #-[ 編集]
sowhtaさん
そんなことないよ。コンパニオンドッグだよ。
おつりが50円とか、500円になるように計算できる人には負けたと思うw

erin
ロスト面白いんだ。セックスアンドザシティでツタヤに張るのはこりたのでw 面白すぎる海ドラには手を出さないというルール。でもOC?みたい。ミーシャかわいい。

Aiper
何もおもしろくなかったしw その節はすみませんでした。
SPIみたいの受けるたびに新種の算数問題みてへこみますw
【2007/03/05 10:46】 URL | mri #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

mri:

It's been a long time

recent entry

archives

comments

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

