liquid, timeless
moi je prend soin de moi


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

そうとは分かっていても

lala




猫のあしっていいですよね。
先に言うとふまれているのはF井君です。ごめんなさい。

何か書きたいなぁ。
なんて毎日思うのに、何にも書く気がおきない。
強制アウトプットの毎日だから。


こないだのセミナーで偶然友達にあう。
彼女とはとても長い付き合いなので、
なんかお互いスーツとか着て、真面目にディスカッションとか
やってると、照れる。

こんなとこまできちゃったな~

と思うことは日常生活でもよくある。
突然、とあるシチュエーション後、大体そのどっちか。
一人でそう思うのはあまりいただけないので
相手に確認。そう思うと言われたときは喜んだ。

この日はその後2人の久々の友達、2人の友達に会う。
ひとりに、でっかいパリのカレンダーをいただく。
ボナペティを言ってもらうの大好きだったなー。


いちご畑よ永遠に
【2007/03/18 12:20】 | Journalとか | トラックバック(0) | コメント(1)
<<新宿にて | home/a> | ファティマの手>>

コメント

帰りの満員電車で
カレンダーは無事だった?
また会おうぜぃ♪
【2007/03/21 22:57】 URL | まいこ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

mri:

It's been a long time

recent entry

archives

comments

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

