liquid, timeless
moi je prend soin de moi


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

新宿にて


新宿のコーヒーやで
みゃご、みゃご、みたいな名前のコーヒーを飲みながら
歩くカップルを観察し
似通ったひと、ちぐはぐなひとなど見る。
それぞれにとってそれぞれが、ヘドウィグのかけらみたいに
組み合わさってるんだろうか。多分ちがうだろう。
じゃあこれをぜんぶスワップしてみたらどうだろう。
そうそう、君はこっちだよと
終わった後のばばぬきみたいに。

なんて考えて店を出ようとしたら
下げ台の前でかわいくもないちーせー男女が
なぜかひしと抱き合っている。
ひたひたに残ったみゃご、みゃご、みたいな名前のコーヒーを
顔射してやりたい気持ちをなんとかおさえ
その他大勢になりにいきました。


ただ舞城王太郎の新作を心待ちにします。
【2007/03/19 23:04】 | Journalとか | トラックバック(0) | コメント(2)
<<こころならずもとりのこされて | home/a> | そうとは分かっていても>>

コメント

みゃご、みゃごがすげぇ気になる。
つか、「顔射」とかいかがなものかッ!
【2007/03/20 20:39】 URL | ますた #-[ 編集]
ぶっかけちゃえー

めっつぉめっつぉ じゃないですかね.
【2007/03/21 00:05】 URL | so what 太 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

mri:

It's been a long time

recent entry

archives

comments

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

